松本市のアイウェアセレクトショップ GRAND SIGHT|グランサイト

松本市のアイウェアセレクトショップ GRAND SIGHT|グランサイト

長野県松本市のアイウェアセレクトショップです。999.9やLESS THAN HUMAN、泰八郎謹製などの逸品ブランドが勢ぞろいです。お気軽にお問い合わせください。

スタ-ト!

こんにちは。

4月になりましたね。

この時期は希望を持ちながら学生、新社会人の新しい生活が始まります。

しかし今年はコロナウィルスがあり不安しかありません。

学生は地域にもよりますが始まりが5月までずれこむ学校もありますし

仕事も以前のようにできない方も多いと思います。

こちら松本地域では信州大学が5月スタ-トになりました。

小学校、中学校は来週から始まるみたいですが大丈夫でしょうか。

感染者数も日に日に増え先が見えない状態、

仕事で東京など都市部に行く方はくれぐれも気をつけましょう。

 

桜も咲いて気候もよく本来であれば花見をしたり遊びにいったりと

楽しい季節ですがそういう雰囲気ではないですね。

そんな不安なスタ-トですが、皆様頑張りましょう。

 

 

早く見たい・・・・

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

4月5日(日)までグランサイトにて

BJ CLASSIC COLLECTION トランクショ-を

開催致します。

定番モデルから普段あまり見ることのないレアモデルまで

約300本のフレ-ムをご用意しております。

 

残り、2日でございます、お早めに。